それからどれだけ経っただろうか?
もう部屋は換気しないと、僕ですら気持ち悪いくらいの空気になっていた。

それでもなお、その子はそこにいる。

動けず、話せず、拒否などもってのほかで、飲み下しているんだろうね。



そう考えると、その子の健気さが凄く可愛いと感じてしまう。
これが終わったら、目一杯可愛がってやろう。


「っふ、ぐ……あぁッ」

最後の男が、その子の口の中に射精する。
これでラスト。

出した人から帰ってね、と言ったから、もうこの空間には僕とその子だけ。

先ほどまでに無かった静寂が、訪れる。



「っぉご…がぷ、ごっ」

その子が相当苦しそうな声を上げて、時間をかけて精子を飲んだ。

長い時間、僕は意味もなくその様子をただただ見つめていた。

「……よく出来ました」

数時間ぶりの喋り声。
奴隷の子は、ビクンッと体がかなり大きく震えた。


開口具からは、飲みきれなかった精子が混じり合って真っ白になっていた。
薄い精子の中に濃いのとかあって、なんともリアル。
こんなんを飲んだんだね、って思うと、どうも苦笑。

近付いていって、目隠しを取ってやると、




「ぉ……ごっ……」
泣き腫らした目が、あって。

「…君……」
その子は、見ないで下さいとばかりの瞳で見つめてきた。

「泣いていたの?」
否定しない。
なんだか、あまりにそれが…



fin.


prev next

bkm
>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -