07



「マナト‥絶対領域ヤバいな。」

「…………あっそ。」

「ツンデレ!!谷本君はツンデレを分かってるね!!ちょっと照れ気味に冷たい態度を取るのはポイントが高いよ!!!」


横でウルサく解説する長谷を見てコスプレをした事を後悔した。

むさ苦しい男子生徒の中、一人だけメイド服を着た俺と興奮気味に騒ぐ長谷は嫌でも目立つ。

皆の視線が痛すぎて涙が出そうだ。

取り敢えず立ってても落ち着かないので近くの椅子に座った。


「…長谷、喉渇いた。」

「只今買ってきます!!」


長谷は元気よく言うと教室を走って出て行く。

オタクの癖によくあんな走れるよな。


「愛斗君…女王様みたい。」

「はぁ?」


野口の言葉に一瞬眉を寄せる。

しかしよくよく考えてみれば今の状況は異様な光景だっただろう。

奉仕する筈のメイドが笑顔のオタクをパシリにするなんて‥そんな話聞いた事がない。

俺は苦笑いしてから「アイツはドエムだから喜んでやってるんだよ」と適当に返した。


「にしても萌え萌えだな。マナトってちっちゃいから何か可愛いわ。見た目だけ癒し系。」

「見た目だけってどういう事かな?」

「さーせんでした、中身も可愛い癒し系です。」


不満げに池内を睨めば、面白そうにニヤニヤと笑われた。

…俺の周りはニヤケる奴が多いのか、そうなのか。


「てかグッチー、さっきからマナトの足見過ぎだろー。」

「…いや、見てた事は否定しない。愛斗君の絶対領域のエロさにクラクラしてる最中だ。」


どんな表現だよ。

仮でも良いから否定してくれ。

今も野口…や山口、その他の視線は俺の絶対領域という場所に注目されている。



池内、お前を見直した!

池内だけだ!!

俺の目を見てくれる奴は!



prev next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -