02



文化祭当日。


「メイド…。」

「だからないって言ったじゃん。」


結局俺のクラスはミックスジュース屋になった。

好きなフルーツを選んでミックスするだけという男子校らしくないフレッシュな飲食店。

もちろんコスプレはメインじゃないし皆持参のエプロンとマスクを着用しているだけ。


クラス会議でコスプレは衣装代が掛かるのと、少しでも儲けて黒字を出す為に間もなく却下され今の状態となった。


衣装代を浮かすなんてうちのクラスはケチなのか計画的なのか…。

ま、キモい男のメイド姿を見せられるより清潔感があって良いと思うけど。


「グッチーショーック。」


池内は店番らしく一人で来た野口。

無駄に悲しい表情を向けてくる。

‥そんなにメイドが見たいなら秋葉へ行け。






「…俺あと五分で交代だから一緒に回る?」

「おう。」


取り敢えずスルーして誘ってみたら即答だった。



prev next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -