02



「あいちゃん!誕生日おめでと!」


で。

一番仲が良い池内じゃなくて、友達の友達である野口が真っ先に祝ってくれたりして。


「ありがと…つか覚えてたんだ‥。ビックリした。」

「まぁな。はい、プレゼント、」


まさか野口が俺の誕生日を覚えているなんて思わなかった。

それだけでもビックリなのに、野口は俺にプレゼントまで用意してきた。


本当にビックリだ。


「いいの…?俺、何にもあげてないのに‥、」

「そんなの全然いいよ。…よし、歌のプレゼントも贈ってあげよう!」


そう言って低い声でハッピーバースディを歌い始めた野口。

や、止めてくれ!

恥ずかしいから止めてくれ!


「ハッピバースデートゥーユゥー、」


一人で歌いきって、最後に「おめでとー」と言いながら拍手までされた。

俺は反応に困って呆然と立ち尽くし、横では池内がヒーヒー言いながら笑い転げていた。


「…あ、ありがとー、」


俺はこの日を一生忘れないだろう。



prev next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -