01



「あいちゃん、今日俺の誕生日なんだ!」

「えっ…」


廊下で出会った野口が笑いながら言ってきた。

気のせいか目がいきいきしてる。


「そか、おめでと!」

「おー、ありがとー。」


素直に祝ったら野口は嬉しそうに笑った。


‥うん、何か可愛い。


「そう言えば来月、俺も誕生日なんだよな。」

「マジか、おめでと!」

「あ、ありがと‥」


俺の誕生日まだなんだけど‥とか思いつつ、嬉しかったりした瞬間だった。







「池内!おはよー!」

「おはー!」


そして、あっという間に俺の誕生日。

ちょっとだけソワソワしてみたり‥。


「今日なんの日か知ってる?」

「え?‥何か合ったっけ?」

「もぉー、俺誕生日!前にも言っただろー!覚えとけよー!」

「あ、ごめん‥リアルに忘れてた。」


池内のばーか。

期待して損した。



× next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -