03



野口から貰ったプレゼントは凄かった。

袋を開けて中身を見たら、ペカチューのぬいぐるみがいつか貰った事のある飴に埋もれていた。

女子にあげるようなプレゼントだな‥と思いながら、一緒に入っていたメモを読んでみると‥、


『あいちゃんへ。

誕生日おめでと★

プレゼントはペカチューのぬいぐるみ!

そしてイチゴミルクの飴を歳の数だけ入れておきました。

カルシウムをとって大きくなれ!

byグッチー』


歳の数だけって別の行事も混ざってるし、

…え、俺ってば軽く馬鹿にされてる?



素直に喜んでいいのか悪いのか‥正直に言うと複雑な心境。

それでもやっぱり嬉しくて、そのうちお返ししなきゃなぁ‥なんて考えた。






「イチゴの香り‥?」

「あ。今イチゴの飴舐めてるから、」


次の日からの俺は、歳の数だけイチゴミルクの香りを振り撒いていた。


to be continued..



prev ×

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -