03



「…母さん、これ貰っていい?」

「いいわよー、」


了解が貰えたのでそれを制鞄にポイッと入れてから、何かメッセージを残しておこうと思い、もう一度手に取った。

すると箱の裏に丁度良いスペースがある事に気が付いてそこに書く事にした。


『捨ててもいいよ。』


シンプルが一番って事でこんな感じ。

最後に『byグッチー』と書こうとして手が止まる。


そう言えば‥と思い出した。


池内の話によると、あいちゃんは俺の事を「格好いい人」と呼んでるらしい。

それに対し池内は「照れんなよー、嬉しいんだろー!」なんて茶化してきて‥

正直…

悪い気はしない。

寧ろマジ照れ。





……あぁ、そっか。

今更だけどその話聞いたから、

だから俺からあいちゃんに話し掛ける事が多くなって…。

うわぁ、俺ってば単純な男の子〜。



そんな風に思い至って、結局メッセージの最後に『格好いい人グッチーより』と書き加えた。



prev next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -