03



それにしても野口って奴は変な人間だ。

いつも無表情でクール。

なのに凄く優しくて、良い奴、容姿も人当たりも良い。

その上結構笑ったり冗談言ったりする面もあるんだよな。


全部普通な事だけど‥。


野口ってクールだから、結局何やっても格好良くてさ…、



同級生だけど憧れる。



きっと野口の周りに居る奴はみんな、野口に憧れてるって俺は思う。


「あまっ…」


野口がくれたイチゴミルクの飴は甘く感じて、一瞬吐き出そうかと思った。

それでも折角貰ったんだからと口の中で転がし続けた。






授業が数分経った頃にはもう溶けてなくなってしまった飴。

口内には甘ったるさだけが残った。



ふあふあ甘い味。



野口の所為で甘いじゃないか、後で文句言ってやる!ととっさに考えた。



prev next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -