04



「あいちゃんだ。」

「ん、マナト?…今日はよくこっちに来るよなぁ、何かあった?」

「別に、」

「…あー、何か甘い香りする!」

「……、」


俺が喋る度にイチゴミルクの香りを振りまく事になるんだな。

しかもこういう時に限ってお茶がない。

無意識にふてくされてしまった。


「あいちゃんイチゴミルク食べてるんだ。」

「…もう食べ終わったよ。」

「マジかぁ…じゃもう一個あげる。」

「いいな!グッチー俺にも頂戴!」


野口が俺にと差し出していた飴が、自然な流れで池内の手の中へ収まった。

ちょっとムカ、

…なんて可笑しいな。


「イチゴミルクか……うわ、あっめぇッ!」


本当は俺の飴だったのにって思いつつ「あまい」と言う池内の言葉に「助かった」とも思った。

どっちだよ、って自分で自分にツッコミたくなる。


「あいちゃん、」

「ん?」


差し出された手から反射的に受け取った。


「…あげる。」


手の中を見れば飴が二つ。


「…なぁ、俺さ。さっきの授業中、口ん中甘過ぎて死ぬかと思った。すげぇ苛々した。」

「‥そか。まぁ、カルシウム取りな、」

「さっきからなんだよそれ、」

「ぷはっ!グッチーの優しさだって!!有り難く受け取っとけ!!」


池内が可笑しそうに笑うからムッときた。

取り敢えず池内の頭を軽く叩いて、教室に戻る事にした。


「飴ありがと、気が向いたら食べる。」

「おー。頑張れ。」


無表情でグッと拳を作り頑張れのポーズをする野口に自然と笑って返した。


「何を頑張るんだよ。」






手の中にある飴が二つだって事が嬉しかったりして。



ふあふあ甘い気分。



to be continued..



prev ×

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -