リアルタイム日記
今日は舞台セットを作っていました。
好き系の作業でも、腹が減ってはなんとやら。残業はせずに帰ります帰り道でごはん食べていきます´`
2014/05/25 Sun(0)

役者友達の井川の出てる舞台をみてきました。
仕事で疲れてる時にみるとなんだか染みる、そうでない時にみても方言女子の可愛さにきゅんきゅんする舞台だと思います^^
劇場MOMOで18(日)まで。

2014/05/16 Fri(0)

本チラシできました!!




2014/05/14 Wed(0)

唐組『桃太郎の母』初日行ってきます!




2014/05/10 Sat(0)

サイトをちまちまいじっています。
アメブロは着せかえをして、こちらのリアタイは字を大きくPCでも見やすくしてみました。
フューチャーホンからだと字小さい方がスクロール少なくていいなーと思ってたんですが、世間の大多数は何やらスマホでスルスルっと見られるそうでしてね^^

2014/05/01 Thu(0)

スープカレーとやらを初めて食べたんですが、具材がごろごろ入ってて凄く良かったです。
緑のスープ(タイカレーではなく野菜カレーとの事)を頼んだのですが、他のも美味しそうです。
クリームシチューのスープとやらはそれカレーなのかという疑問^^
それにしてもキタアカリうめぇ。
2014/04/30 Wed(0)

これはうまい




2014/04/30 Wed(0)

そしてブレザーにしろセーラーにしろ、きちっと着た時に彼女達にちらちら見える個性が素敵だと思うのです制服というものは。
スカートの裾は翻らないように!うっかりタイが曲がっていたらそっと直します!
因みに靴下は紺ハイが好きです。
(我ながら食いつきが良すぎる件について)
2014/04/28 Mon(0)

先日まで唐ゼミに参加してくれていた漫画家・山波君の先月REXに載ってた漫画を漸く読んできました。
キャラの会話に超参加したいです。黒セーラーは確かに正義(`・ω・')
2014/04/28 Mon(0)

仕方ないので他チェーンカレー屋に、ウロ覚えながら迷わずたどり着きました。
さっき行った店のカレーでないとこの飢えは癒されないのですが、そこはそれ。
あとは松屋のトマトチキンカレーもさっさと始まらないかしら。とかいうとすごいカレー好きみたいですね自分。
2014/04/27 Sun(0)

どうしてもカレーを食べたくなったので帰り道でもなんでもない場所のカレー屋に行ったのに閉まってるなうorz
2014/04/27 Sun(0)

ふと入った店で店員のお姉さんが外国人のお客様に流暢な英語で対応しててかっこいいです。
観光地ならではの風景であり、ちょっとわがままなお客様は万国共通でもありますね。

2014/03/31 Mon(0)

ビールといえばソーセージ。
ソーセージといえばビール。

撤収は夕方で終わったので、高速バスの時間まで自由時間です。
観光地はどこも閉店が早いものなのでしょうか
(浅草もそうですね)、
お土産も買い込んで、少し時間を持て余しております。
喫茶店は閉まりましたが飲み屋なら開いてます。
本番終わったからいいよね!^^




2014/03/31 Mon(0)

『パノラマ ―唐ゼミ☆版』京都篇、撤収作業も終了しましてあとは帰るだけです。
3日間多くの方にご来場頂きまして、有難うございます。
とても恵まれた環境で思い切り芝居が出来てとても楽しかったです。
多くのスタッフの皆さん、旧立誠小学校管理の方々、地域の皆さん、応援下さった皆さん、そして何よりご来場の皆さん、本当に有難うございました!!

2014/03/31 Mon(0)





prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -