リアルタイム日記
カレーを食べに行ったらサービスで桜茶をいただきました!
お洒落というか粋ですね。すっかり春です。

あっという間に楽日です。
当日券ありますので是非ご来場ください!




2014/03/30 Sun(0)

夜桜なう。

お陰様で『パノラマ―唐ゼミ☆版』京都篇、1日目が無事に終了しました。
残り2日、宜しくお願いします!!




2014/03/28 Fri(0)

桜とパノラマプロジェクトのバナー。いい感じ。




2014/03/28 Fri(0)

昼休憩なう。
今日はついに初日です。
がっつり食べて公演に備えます!




2014/03/28 Fri(0)

アフター^^
京都に向かう高速バスなう。




2014/03/23 Sun(0)

ビフォー




2014/03/23 Sun(0)

適当に買ったおやつがファンシーだったでござる。
今日の関東は雨&寒いそうです。
風邪をぶり返さないように気をつけます´`皆様もどうぞお気をつけて!




2014/03/20 Thu(0)

素朴な感じの着物。
ずっと家にあったものですが初めて着ました。
帯は当初お太鼓にするつもりだったのですが、衣装ケースをみたら着物の柄にぴったりの半幅があったのでそっちにしました。
羽織の紐がなかったのでブレスレットをつけています。




2014/03/09 Sun(0)

7時と17時を聞き間違えるという自分あるある。
コーヒー屋に避難しています寒いです。
トーストうめぇ。
2014/03/07 Fri(0)

『パノラマ―唐ゼミ☆版』京都篇の本チラシ出来ました!!


2014/03/06 Thu(0)

たまには羽織とセットの地味着物。
そもそも色合いは地味なものを好む方ですが、素朴なのもいいものです。




2014/03/02 Sun(0)

随分前から家にあったけど初めて着た道行。
この画像では分かりませんが、丈の長いものです。かわいい。




2014/03/02 Sun(0)

『パノラマ―唐ゼミ☆版』京都篇の仮チラシを頂きました!!





2014/02/20 Thu(0)

携帯電話が急に壊れたので修理に出しました。
代用機が違う機種で使いづらい´`;不便……
2014/02/13 Thu(0)





prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -