リアルタイム日記
久々にアメブロの編集頁に行ったら機能が増えている気がします。
なんかブログ記事の上の方にテキスト表示できる!と早速リアタイ日記のリンクを貼ってみましたが、比較的更新と言いながらこっちも更新してなかったっていう……あれ……
2014/12/27 Sat(0)

大変うまい




2014/08/05 Tue(0)

うまい




2014/08/05 Tue(0)

おもちゃ屋の看板。
古き良き^^




2014/07/29 Tue(0)

名古屋ねこ。




2014/07/29 Tue(0)

名古屋の下見を終え次は大阪です。
現地ではタブレットで写真を撮っていて携帯でネタを撮るのを忘れましたが、馬の像があって
(因みに馬→車で、交通安全祈願の神社らしいです。あと恋愛^^)
とてもいい感じです。
添付は朝ごはん。がっつり。




2014/07/29 Tue(0)

これから秋の公演場所の下見に行ってきます!
家の前からバスに乗ったところで道中対策のウォークマンを忘れた事に気付きましたが、ゴミは忘れずに出してきました。
一勝一敗です。
2014/07/28 Mon(0)

雨女とか晴れ男とか言いますが、天候はわたくしの行動なんかでは左右されない模様。
今日は降られずに済みました。
2014/07/27 Sun(0)

部屋のまんがやら雑誌やらがガチでマジでどうしようもなくなってきたので、とりあえず100均の収納袋に詰めてみて様子を見る作戦。




2014/07/23 Wed(0)

久々に自炊でもしようか買い物に行こうかなと思って窓の外を見たら:雷
2014/07/20 Sun(0)

遅くなりましたが、お陰様で『木馬の鼻―決定版』浅草公演、無事に終了しました。
次はテントでなくトラックでお会いしましょう!宜しくお願いします!!
2014/07/20 Sun(0)

ご無沙汰しております。
浅草公演はお陰様で無事1週目が終わり、明日から2週目です。
台風にも負けません!
公演時間には直撃しない→ならばやります!
『木馬の鼻』宜しくお願いします!!
2014/07/09 Wed(0)

久し振りの浅草です。
西参道がきれいになってる!




2014/07/01 Tue(0)

『木馬の鼻』横国公演が終わり次は浅草です!^^
2014/06/28 Sat(0)





prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -