memo!!




なんとか澤村誕に黒大でお祝いしたくって、もちもち漫画を描いてます。
当日にちゃんとUPできればいいけど...!頑張ります!!

てか黒大ちゃんは大ちゃんの誕生日一緒にお祝いすると、一緒に新年迎えられるのか。なにそれ、幸せ。
でも去年までは三年生で大ちゃんのお家に集まって大ちゃんのお誕生日会と忘年会と新年会とお詣り行ってたんだろうな。三年生ズルいな。これが地元勢と遠距離の差か。
大丈夫だよクロ、付き合えば大地さんクロを優先してくれるよ。たぶん。

烏野排球部がみんなで寄って集ってクリスマス会と大地さんのフライングお誕生日会やってるのかと思うと可愛さに胸熱。
可愛い、烏野可愛い。
そして音駒はクロの顔面にパイを渾身の力でぶつけるのであった。


2014/12/25 15:03




大地さんと一緒にベートーベン観たい。スゴいいい反応してくれそう。
居ぬ好きにはお勧めです、ベートーベン。超面白い。


2014/12/25 11:29




来るべき澤村誕の為にちくちく準備中です。
黒大編も、時間があれば描きたいんですが...どうなるかなぁ...。
時間なかったらクロごめん。まじごめん。


2014/12/25 00:43




信玄さんお誕生日おめでとうございます!!!!
こんな時間になりましたが、本当におめでとうございます!大好きです!
これからもガチ臭ムンムンで、アイドル活動頑張ってください!!!
うあああああああ私もMマスやりたいよおおおおおおおおっ!!!!





2014/12/24 19:51




ちょっとサイト内スッキリさせようと思います。重くてダメだわ。
と、いうわけで、HQ以外は今日中に消します。同じものは大体支部の方に上げてますのでそちらで、ね。すみません。

明日までにスッキリさせます。頑張るぞ。


2014/12/23 20:21




鈍感な片想い相手澤村が強力SECOMな菅原に愛され過ぎて一般常識人な俺が太刀打ち出来ない黒大ちゃん下さい。
もう新刊タイトルはこれでいくしかない。


もおおおおおおお黒大ちゃん搾取して生きたいよおおおおおおおおお仕事おおおおおおやだああああああ...。
あ、でも明日お休み頂いたので、明日は信玄さんの誕生日を祝いつつストレス発散に勤めたいとおもいまっする。
黒大ちゃんにハスハスするんだ!!!唸れ!黒大ちゃん!!!喘げ!大地さん!!!!


2014/12/23 19:20




40度出ても絵を描く余裕があるなら、きっと元気なんですね。
死にそうです。黒大ちゃん搾取したい。





2014/12/22 20:52




鼻血もお熱も出てるけど、私は元気です。
会社で変なテンションになって
「デュフフフフフwwwwwwwww 」
って笑ったら仕事仲間に頭の方の心配されましたが、私は元気です。
社畜ってこう言うのを言うと思った39度の熱が出た真冬の今日この頃。

大地さんの鼻血だったら飲料にしてもいいんじゃないかと思ったんですが、鉄臭いんでやっぱりやめときたいと思います。
クロなら飲んでくれるよ。


2014/12/22 17:37




そういえばフィギュア第四弾はツッキーと山口らしいですね!フィギュア化おめでとう山口!!!ゲーケンに出たら頑張って取るか。

凄く個人的なんですが、第三弾に大地さんが出なかったので、四弾に大地さんがくると予想してたんですが、見事に外れましたね...!!大地さんじゃなかったらノヤっさんと田中センパイだと思ったのに!ツッキーと山口ら大穴だった...。
早く大地さんのフィギュアも出ないかなぁ...。出たら本気だします。


でも大地さんのフィギュアが出たら、クロを取り損なったこと、どえらい後悔するんだろうなあ...。もう通販で買おうかな...。


2014/12/22 09:05




毎朝大地ん家の玄関にどんぐりを置くクロは本当にストーカーだなという妄想はとても楽しいです。
黒尾のせいなのね、そうなのね。

そんなどんぐりの妖精よろしくな黒尾さんの愛も毎朝大地さんのはじめの一歩で踏み潰されてるわけですが。
黒大ちゃん尊い。


2014/12/22 08:56


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -