memo!!




HQ!!最新話感想少しだけ。


追記
2014/12/22 08:07




色々あって遅れたけれど、タケルくん誕生日おめでとう!タケル大好きです!!これからもムキムキでいてね!!!

そして今日は飛雄ちゃんお誕生日おめでとう!!!好きなのに全然描かなくってごめんね!!!

ふたりまとめて、休暇貰ったときにお祝いしてあげたいです...。社畜でごめん...。



あと風邪を引いたようで、大層ダルいです厳しい。


2014/12/22 07:04




普段はど変態なくせして、面と向かって真面目に愛を囁こうとすると照れちゃってピュアピュアになっちゃうクロはもしかして可愛いんじゃなかろうかと思ったんですが、やっぱり黒大ちゃんがまず可愛いから可愛いんでしょうね。
ごめんなさい、なに言いたいのか私にも分かんない。
黒大ちゃんがほしい。


2014/12/21 13:57




信玄さんがお誕生日近いそうですね。
信玄さんと大地さんの誕生日は忙しくても祝いたいな...。

そうだ、お祝いにどんぐりをあげよう。


2014/12/20 09:36




※黒大小話
※というか妄想を少し文にしただけ。
※シリアスとみせかけたもの。
※パロディ


追記
2014/12/20 03:01




今日の落書きそのさん。

※Mマス
※大体信玄さん(ふれいむ)
※縦セタ万歳雄っぱいは正義









2014/12/20 02:22




今日の落書きそのに。

※黒大。
※大地さんのももひきとブラジャーに興奮した今日(昨日)は金曜日。
※ブラジャー







2014/12/20 02:21




今日の落書きそのいち。

※HQ!!
※女装
※なんでも許せる方向け。
※もっこりや雄っぱい。











2014/12/20 02:20




しゃむちゃんと、楽しかったです...!
合同誌楽しみ!!!


今日の断続的な会話。
※っていってんのね。
※ブラジャー
※ももひき
※なんで大地ブラしてんの?
※雄っぱい
※ゴツム
※なんでこんな俺ばっか?
※妖怪のせいなのね
※そうなのね!!!!
※え、18時...。
※おう
※ちゅんおちゃんが帰ってこない
※スガさんの呪い
※クロは変態
※優しい岩ちゃん。


冬は黙って縦セタですね。雄っぱい。


2014/12/20 02:18




たまにクロのかっこよさを再認識して悶えたあげく、ふと我に却ってクロ変態だったわ...って黒大に興奮し出したりします。
これが情緒不安定というものですか、分かりません。

地元の商店街のおばちゃんたちから大人気の岩ちゃんという可能性を考えてたんですが、ありですよね?ねっ!?!?
中高年に人気のある岩ちゃんや大地さんは、すごく可愛いと思いました。







2014/12/18 23:02


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -