memo!!




冬の聖戦が始まってるわけですが、社畜で地方な私が行けるはずもなく、羨ましがりつつも遠方から応援しております。
でもそんな私の聖戦は明日だ!!!!明日はマイスイートエンジェル澤村大地の誕生日だ!!!!大地さん!大地さああああああんっ!!!!
今日明日に掛けて、精一杯お祝いしたいと思います!!
俺たちの戦いは、これからだ!!!!

あれかなあ、クロも明日の澤村誕の為に、宮城行きの新幹線に乗るのかな?
澤村宅で大地さんといちゃいちゃしながら誕生日祝っちゃうのかな?年越ししちゃうのかな??
嗚呼、黒大ちゃん尊い。すき。


2014/12/30 10:00




※昨日の落書きそのに。











2014/12/30 09:57




昨日も楽しい一日でした!パニーニ!!!
しゃむちゃんありがとう!!大地さんの尻をスパンキングして、今日もエンジョーイ、ジョイだぜー!!!


※昨日の落書きそのいち。













2014/12/30 09:56




今年一年間のジャンル変動。

上半期→進撃、弾丸論破
下半期→進撃、Fate、HQ!!

長いめで見ても、進撃はすごい長い間描いてましたね。今でも好きです、取り合えずアニメの二期すごい楽しみにしてます。
それにしても、今年はあんまり浮気して歩かなかった年な気がします。進撃はもちろん、HQも長くお付きあい出来そうです。澤村さん、愛しい...。

今年ももう終わるんだな...。一年って早いなあ...。
年末年始は黒大と右大地さんでお送りいたします。


2014/12/28 09:52




明日でHQはまってキッカリ一ヶ月になります。なんの因縁なのか、丁度はまった日も休日で、明日も休日になる予定です。
これはあれだな、運命やな。(適当)
ともかく、明日は用事を済ませつつFRAMEのことでわちゃわちゃしたり、黒大のこと考えてニヤニヤしたりしたいと思います。
ああ、ゲーセンにも行きたいな。どんだけゲーセン行きたいんだ私。
ゲーセンといえば、私岩ちゃんのラバスト乱獲してたつもりだったんですが、そうでもなかったみたいです。友人に上げたので、手元に一つしかないのをすっかり忘れてた。明日ゲーセンにいくなら取りたいなあ、岩ちゃん。

もうすぐ澤村誕ですが、なんとか仕上がりそうです!やったね!!もうこの際漫画のクオリティが低いとか気にしないんだぜ!!!私のクオリティが低いのは今に始まったことじゃないしね!!!祝うその心が大事なんだ!!!!



大地さんが足りない!飢える!


2014/12/28 09:24




黒大ちゃんのことを考えると胸がきゅーっとする私はそろそろ末期。


2014/12/28 08:19




真夏のくそ暑い日に一緒に宿題するって約束してたから大ちゃんの家にいくと、タンクトップ姿の大ちゃんが「来たな、入れよ」って出迎えてくれた大ちゃんの乳首が、タンクトップの裾から見えちゃってもう勉強どころじゃない黒大ちゃん下さい。
※今は冬です。
今日もお外は雪だけど、真夏の黒大ちゃん下さい。寒くても乳首勃つけど、暑くても勃っちゃう敏感乳首な大ちゃんと乳首プレイがしたいです。黒尾さん。

開発前なのに、すでにTシャツに乳首擦れて集中できないからって、菅さんに相談したらチクバンされちゃってそのまま練習してたら、汗でTシャツスケスケになってなんだかとてもエロチックになっちゃう大地さんを私に、下さい。


もうだめなんだ。色々足りなくて飢えてます。ついでに風邪も振り返し気味だし。私に、休みと大地さんを、下さい。


2014/12/28 08:02




朝一駆けずり回ってHQの新刊買いましたー。わーい!
てか、もう、初っぱな照大と大地さんにぼぎゃあされて私のライフはもうゼロよ...。
だ、大地さん...大地さん...。


2014/12/27 08:26




大地さんの生足→むちむちセクシーですね。舐めさせて下さい。
岩ちゃんの生足→健康的で素敵だね。拝ませて下さい。

クロの生足→...え?恥ずかしいんだけどお前なにしてんの???


これが変か。
大地さんや岩ちゃんの生足には恋できるけど、クロの生足には変しかできない。
ぐあああああもうほんとに大ちゃん可愛いんや。どうしようもないくらいに。あと岩ちゃんも好きです。もう二人してわちゃわちゃしてればいいんじゃないかな。同じ宮城なんやろ??
あ、クロ大好きです。でもなんか、クロが恥ずかしいだけで。
クロの等身大タペストリーみたら、思った以上に短パンから覗く生足が肉感的で恥ずかしくなっただけです。
きっと、大地さんもそう思ってるよクロ。ジャージのズボン穿いてクロ。セクシャルだろクロ。ちくせう。


2014/12/26 09:48




何度見ても原作大地さん可愛すぎてほああああぁ...っ!!てなる。
な、なんであない可愛いんや...。どんぐりまなこめ...。しゅきぃ...。
今年の春高バレーのHQコラボポスター見たんですが、大地さん首にされてて笑いました。おかしいな。他の主将いるのに。クロだっているのに。
おかしいな、だいちゃん。

なんかひしひしと澤村誕が間に合わないんじゃないかと心配になってきました。あれか、これは、徹夜フラグ、か...?
今日は帰ったら頑張りる。半分も進めれば余裕出てくる、よ、ね??


今日も一日、黒大ちゃんと肉まんで頑張ります。最近ご飯さえ食べれない私は社畜。


2014/12/26 07:59


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -