真の目的〈うちよそ ※学パロ〉


※カナメ+ヤマトちゃん
※学パロ設定


「ヤマトー今から飲み物買いに行くんだけどなんか飲む?私奢るよ!」


「いいの?じゃあコーヒーをお願いね」


「人気ケーキ屋の限定ケーキ買えたー!ヤマトも一緒に食べない?」


「あら、美味しそう。せっかくだしお言葉に甘えようかしら」


「あ、駄目だよヤマト。女の子がこんな重いもん持っちゃ。ほら、私に任せて!」


「いや、貴方も女の子…ってもう行っちゃったわ…」


――――…


「なんだか最近、カナメに色々してもらって悪いわね」


「いいのいいの!だって私達、友達でしょ」


「ありがとう…………で、本音は?」


「数学教えてください!!(ガバッ)」







テスト間近
(大体数学なんてさ、加減乗除ができればそれでいいんだよ(ブツブツ))(それは数学じゃなくて算数でしょ。ほら、喋ってないで手を動かしなさい。やるからには厳しくいくわよ)(お、お手柔らかに…!)



勝手ですがヤマトちゃんはどの教科も成績優秀なイメージ。カナメは文系は強いけど理系は苦手…いつも追試か赤点ギリギリです(笑)
左京様、ヤマトちゃんお借りしました!

[#prev] [next♭]

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -