タイトルリレー


カナメ+ソーマ


〜カナメの部屋〜


「おいカナメ、この前貸したCDそろそろ返せ」


「あれ、返してなかったっけ?ごめんごめん、じゃあそこの棚にあるはずだから探して持ってってーちょっと今書類で手が離せないからさ」


「ったく…これか」


―パカッ←別のCDが入ってる


「……おい、中身違うぞ」


「あはは、よくある事よくある事。多分そのCDのケースに入ってると思うから悪いけど戻しておいて」


「…………(嫌な予感が)」


―パカッ←また別のCDが入ってる


「テメェ……」


「よくある事よくある事。それも入れ直しお願いしまーす」


「…………」


―パカッ←また別のC(以下略)


「よくある事よくあるこt「いい加減にしろ」







よくある事よくある事←
(外見だけじゃなく中身もちゃんと片付けろ馬鹿が)(いやここんとこ忙しくて暇が…)((ため息)…今回だけだぞ)(!ありがと、今度なんか奢るよ)



CDじゃないですけどゲームでこういう事はよくやります(笑)

[#prev] [next♭]

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -