飴=ご褒美=?/ギルガメッシュ(Fate ccc)

「ギル様! ご褒美くださいませ。」
「……。」
「探索中に『あとで飴をやろう』と仰いましたよね! 飴! つまりご褒美!」
「言ったな。」
「はい! 私、頑張ってるんですから! たまには甘いものが欲しいのです!」
「何が望みだ。申してみよ。興を起こさせる内容ならば聞き届けてやろう。」
「ふふふ、ギル様の得意分野に関するお願いです…誕生年のロートシルトが飲みたいです!」
「は……! まったく呆れた貪欲な女よな。良いぞ。雑種の身には過ぎた代物だが、必ず貴様の生まれ歳の瓶をやろう。」
「え? あ、すいません、雑種ジョークです。」
「我が一度口にしたことを反故にさせるつもりか?」
「ひえっ、そういう訳ではアリマセン…ただ、さっきのは『馬鹿め』と一蹴されるのがオチだろうなと。庶民はそんなセレブワイン飲んだらショック死してしまいますのでおやめください。アッ、目がマジ。これ地雷踏んだ!? Dead end!?」





[prev] [next]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -