まな板に挟まれたい
2016/06/08 23:09

タイラー姉妹可愛すぎませんか。
胸がまっ平らなところが至高ですね…顔を見た時に「いいなあ」とは思ったのですが、胸がまっ平らとは…。
巨乳キャラが好きなはずだったんですけれど…でもとても良い…。
この二人の百合もありですね。
融合次元に入ってからA5面白いです。
というわけでとてもひさしぶりにssに勢いでタイラー姉妹を上げました。

あと、皇子のメモ書きを発見したので、それも整え次第、更新予定です。
いずれ見れるさ…いずれな…。

このところの遊戯王イベでは、応援上映に行きました。
映画館入ると、キラキラ光るライトが眼に飛び込んできて、慄きました。
前の席のお兄さんが低い声で「藍神ィ…ほんと可愛いなァ…」と要所で囁くので実に面白かったです。



>>more


prev | next

[ back ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -