レイアウト改装中
2016/02/18 23:15

 標記そのまま、サイトのレイアウトを変更中です。小説を読む上での不便はないはずですが、少しずつ作業しているのでリンクが抜けていたり、おかしな表示があったりします。ご不便おかけしますがご承知おきください。
 リンクページの変更中に、タグを操作ミスで消してしまいました。ブラウザにブクマをしていないのでどこまで復旧できるかわかりません。いつまでも自分のサイトのリンクが戻らないな、と思ったら教えてくださいませ。
 改装に伴い、公開を取りやめた小説を数本を再公開しています。前にマイナーチェンジしたときに、ひとつのページへ整理するのが面倒で非公開にしていたんですね。あまりに稚拙で公開するのがいまとなっては恥ずかしいのですが。それでも人の作品を見ている立場になったとき、作品が非公開になったら悲しいので、恥を忍んで再掲することにしました。
 このサイトをZEXALUから知った人がいたとして、話数を遡ってWくんも好きになっていたりしたら、その人にここのWくんの話も読んで欲しいなあと思います。

 以下私事。


>>more


prev | next

[ back ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -