以前の日記に載せていた妄想文の一部です。パラレルとエロ多め。

復活祭はまだ終わらない(臧遼)

2006/11/10


ハロウィンはまだ終わってはおりません(まだなのか)
わたしは一度何かを妄想すると、絵なり文なり語りなり、何かで出力しないといつまでもその妄想がグルグルグルグル頭をめぐり続けて大変なことになるのです。
ハロウィンを終わらせたい…!そんな想いで日記を打ち込んでおります。

おしゃれ魔女ラブ&ベリーを大戦のSR張遼とR郭嘉で妄想していたとか(キャスティングはお任せします)、無双で狼男呂布とミイラ男徐晃がカボチャのランプを持つ魔女っ子張遼(赤頭巾ちゃんでもいいな)を夜道のエスコートする妄想だとか(ほんとはこれを絵にしたかった)、そんなあほなものばかりなり、ですけど…。

そんな中での一番ヒットは、蒼天でかぼちゃのパイを張遼にアーンて食べさせる臧覇とかいう極めてあほなものです。

蒼天張遼は、かぼちゃとか芋とか栗とか、ほくほくしたものが苦手なのです。何故なら喉につまりそうで苦しいから(榎さん?)
なので秋はあんまりお野菜摂らなくて、臧覇にちゃんと食べなきゃ駄目だろうって言われて、かぼちゃのパイを渡される。なんでその時代にパイ?
でも食べたくない張遼は今手が汚いから、と言って断るのですが、じゃあホラ食わせてやるって顔の前ににゅって出される。
エ?もしかしてアーンて食べろってこと?
食べたくないし恥ずかしいから躊躇してると、お前の為に作ったんだから食べてみろよって言われて、お前が…?と驚いて、じゃあちょっとだけ…とぱくり。
甘さ控えめで、でもクリームとかでコクがあってあんまりほくほくしてなくて、あ、おいしいかも…とモグモグしてたら張遼がかじったそれを臧覇がぱくり。
で、またホラと言って張遼に向けてきたので、わわ、間接キスになるじゃないか、と慌てたら李典が通りかかって、なんだよお前らあんまり往来でイチャイチャしてんなよとからかうから張遼超不機嫌モード。
李典がうまそうだなそれ、くいかけのそれでいいからひとくちくれよって寄ってきて、臧覇がハイドーゾ、ってそれをかじらせちゃう。
李典が行っちゃった後で、かじらせたそれを普通にハイって差し出してきたので、張遼はもういらん!って怒ってずんずんどこかに行っちゃう、そんな妄想。

なんだそればか!

張遼が激・乙女乱舞です。
間接キスくらい何の意識もせず普通にしてそうですけどねこの時代。
臧覇はちょっと鈍感なくらいがいい。
張遼は李典の食べかけをフツーに食べさせようとしたのにも怒ってるし、間接キスなんて思ってちょっとドキドキしちゃった自分にも腹が立っているのでしょうウププ。


ああやっとハロウィンが終わったよママン…!


前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -