元親、黒歴史続行中?の巻





「しっかし、この時代の野郎どもはなよっちい野郎ばっかだなぁ」


「そう?まあ元親に比べたらなよなよだろうけど」


「見ろよ丈花、こいつらなんかまるで鳥ガラじゃねぇか」


「いやアン○ールズはそれを売りにしてるんだけど」


「フン。貴様が言えた口か、長宗我部」


「なっ!?も、毛利!」ビクッ


「あれ元就、雪見だいふく買いに行ったんじゃなかったの?」


「もう食ろうたわ。・・・ところで丈花、この脳筋男は昔は・・・モゴッ」


「は、はははは、何言ってやがんだこの野郎!丈花、俺達はちっとびーるでも買いに行ってくんぜぇ!」


「ちょっと、昼間っぱらから酒飲むのはやめときなよ!・・・ってもういねぇし」










「何をする、汚い手で我に触れるではないわ」


「うるせェぞ毛利!テメェ、人が無かったことにしようとしてる過去を抉ろうとしやがって・・・!」


「何を言うか姫若子めが。昨日てれびに出ていた『いっこ』やら『みっつ・まんぐろおぶ』やらを散々「なよいなよい」と言っておったが、貴様も同種だろうこの女装癖」


「む、昔の話だろうがァ!!あの時はどうかしてたんだよ!!」


「どの口が言う。貴様が人目を盗んではろうきてぃのぐっずとかいうものを収集していること、我が知らぬと思ったか」


「きてぃは仕方ねえだろうがァ!!あんな可愛いもん誰だって愛でざるを得ねェぜ!!」


「挙げ句の果てにはぽんでらいおんにまで目をつけおって・・・言っておくがぽんでりんぐは貴様には譲らぬぞ」


「テメェはぽんでりんぐ以外興味ねェのか!!」







アニキ=ハローキティ大好き。ご当地キティを全種類集めるのが今の目標。
オクラ=ポンデリング信者。サクサクなドーナツなど邪道なり。





prev next

 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -