刑部、通院開始の巻





「刑部刑部刑部ー!」


「喧しいぞ丈花、ぬしは小蝿か?」


「誰が小蝿だ!それよりも吉報だよ!刑部を診察してくれる医者が見つかったの!」


「何だと!?それは本当か丈花!?」


「ほんとだよ三成!パトロンの篠田さんが保険証とかがなくてもこっちの3割負担で診察してくれる医者を紹介してくれたの!」


「・・・我の病は、治るのか?」


「治るよ、間違いなく!治療法はとっくの昔に見つかってるんだから!」


「刑部・・・!」


「・・・そうか、そうか・・・」


「・・・ただ、1つだけ心配なことがあって・・・」


「何だと!?何だそれは!」


「・・・その医者ってのがさ、なんていうか、その・・・とにかくインパクト強い奴なんだ・・・」












「んっふふふふ・・・。あぁ、その苦痛に歪む顔!堪りませんねぇ、ゾクゾクします!」


「・・・・・・」


「・・・・・・」


「おや、もうこんな時間ですか。では、次のお薬の時間を楽しみにしててくださいね、とびきりのモノを用意してさしあげますよ。んふふふふ、あっはっはっはっは!」


「・・・丈花、あの白い長髪の見るからに変態そうな男は一体どこの妖怪だ


「・・・えっと、彼は明智先生。・・・一応、医者・・・のはず・・・だけど・・・」


「これはこれはお待たせしました、東方さん」


(気付かれた!)


(気付かれたな)


「そちらが患者の大谷さんですね?事情は篠田さんから伺っています。私にできることがあるならばなんでも協力しますよ。・・・なんでも、ね・・・」ニタァ


「あははは、そうですかー・・・」


「では早速入院の準備を始めましょう!ちょうど個室が空いていますから、24時間大谷さんを私の掌の中に・・・ゲフンゲフン、目の届く所にいさせることができますよ!」


「すみません通院でお願いします!!割と本気で!!」








明智先生
現代世界で医者として働いている。あの明智光秀との関係は不明、もしかしたら別人かも・・・。ただ結構なマッドサイエンティスト。



prev next

 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -