武将、子孫を見つけるの巻





『さぁ、織田信長の末裔としても有名な織○信成選手が登場しました』


「この御仁が織田殿の子孫なのでございますか?」


「それにしては・・・・・・ちっとも似てないね〜。この人本当に元服してるの?」


「一応その選手は二児の父なんだけど・・・。まあ家系図には色々と怪しいところもあるらしいから、本当に子孫なのかって言われたら誰にもわからない話ではあるけどね」


「豊臣の系譜を引き継ぐ者も存在しうるのか」


「さあどうだろう?あ、そういえば芸人のサン○イッチマンの金髪眼鏡の方は伊達政宗の子孫らしいよ」


「何と、政宗殿の子孫が!?どのような方なのでござるか!?」


「あー・・・旦那、その人は独眼竜の旦那とは似ても似つかない人だから手合わせしてもらおうだなんて思わないでね」


「あと徳川家の末裔を自称してるアイドルもいたような・・・」


「何だと・・・!?憎き家康の血など、私の手で途絶えさせてやる!!」


「落ち着け三成、現世では殺生は禁物よ」


「よう!何の話をしてんだ?」


「元親に元就お帰りー。今ね、武将の子孫の話をしてたんだよ」


「この御仁が織田殿の子孫だそうでござる!」


「こんなガキみてえなのがあの魔王の子孫だぁ?冗談言うなよ真田!」


「毛利の末裔はおらぬのか」


「えっと、確か・・・。あ!吉○晃司が毛利家の末裔らしいよ」


「本当に?あの人全然毛利の旦那に似てないねー」


「○川はどちらかと言えば元親っぽいよねー」


「お館様の血を受け継ぎし者はいらっしゃるのだろうか?」


「さーどうだろう・・・。私も何でも知ってる訳じゃないからなー・・・」












「幸村、武田信玄の末裔見つけたよ!」


「真にござるか丈花殿!一体どのような方で・・・」





武○アンリ
雑誌小悪魔ア○ハのモデル
自称武田信玄の末裔
詳しくはグーグル先生で





「・・・・・・・・・・・・」


「だ、旦那?もしもーし?」


「・・・お、俺はどうしたらいいのだ佐助・・・!この妖のような化粧を施し何が何だかわからない破廉恥な髪型をしたこの方を、俺は主として受け入れるべきなのか・・・!?お館様、某は一体どうしたら・・・!」


「落ち着いて旦那!!自称だから、まだ本当にお館様の子孫だって決まった訳じゃないから!!丈花ちゃん、こうなること見越して旦那に教えたでしょ!!」


「いやあ、静かになるかなって・・・。まさかここまで悩むとは・・・」








※彼女達が本当に武将の子孫かどうかはわかりません。




prev next

 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -