pkmn


「僕はお前よりも強いんだからな!」
「僕の方が強いんだ! お前には追いつけないだろう!!」

春雷 / しゅんらい (サンダース♂)
17歳 / 174cm / 60kg
人称-僕 / お前 / あいつ
好-夜白、揚げ物
嫌-十夜、自分以外のイーブイ族


クリアーレのメインメンバー。ツンデレアホの子代表。
特攻隊長で、戦場では真っ先に突っ込んでいく。『暴走電気カー』との不名誉な異名を持つ。
足が速く特殊攻撃力も高いがその分ぺらい。味方のフォローなしには動けないのを自覚できてない、いまいち頭の弱い子。

身長が萬屋の同族より低いのに体重が多いことをとても気にしている。そんなに気にするほどのものでもないが、非常に気にしている様子。

かっこいい男性に憧れており、例を上げれば隊長甘党羊羹男。前者は絶対服従後者は尊敬憧れ。
特に羊羹男には異常なほどの尊敬の眼差しを向けている。
何かあるごとに萬屋の解体を申請し、彼を政府へ取り込もうと躍起になっていることも多い。
故に羊羹からも信頼を置かれている同い年の(ここ重要)同族が気に食わない。
口癖は「僕はお前よりも●●なんだからな!」

隊長は女性だが、現在進行形で男性だと思い込んでいる。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -