日記やで
現在TOD2の連載を書いてるんですが、ノリとテンションで設定決めるもんじゃないと頭抱えております。
大丈夫、完結する……と思う。たぶん。頑張るうううう
ほんとにフィアとルナ坊は愛着あるので最後までちゃんと!ちゃんと!!!!やるお!!!!


話変わりますが。
最近米津さん(ハチさん)にはまった、んですよ。マジで今更ですけども、ね。はまっちゃったんだよしょうがない。
アニソン以外でCD買うとか何年ぶりだろうかって感じですよ。
アーティストのアルバムなんて十年くらい買ってない……元々アニソン以外の音楽にあんまり興味を示さなかったってのもあるんですが。
ボカロですら買わなかったのに私……。

米津さんって歌詞が独特ですよね。歌詞カード片手に聴くのがすごく好きです。
ヤンキー?って読むのかな。二枚目のアルバムかな。一曲好きでCD音源で聞きたくてアルバムごと買っちゃったんですが、どれもいいですね。
何がすごいってアルバム聞いてるじゃないですか?アルバムってたくさん曲入ってるじゃないですか?どれ聴いてても「うーんいまいち」っていうのがないっていうのがすごいじゃないですか??
ちなみに購入した曲の中で一番好きなのはまっどへっどらぶ、です(英語ワカンネていうかカケヌェー
インターネットカラオケマン()泣かせのドーナツホールも好きです。原曲も好きだなーって感じだったんですが、作ったご本人が歌うと周りとの解釈の違いがわかっていいですよね。

あとはキャロルたんのCD買ってhshsしてます。ょぅι゛ょかわいいよ。
個人的にはダウルダブラよりもtomorrowの方が好きです。カナシス・・・(´・ω・`)
キネクリ先輩ときりちゃんとついでにまりつばも。いんやー熱いアニソンですよ。そもそもメイトで漫画画材以外を買ったのが久々でしたね……。

なぜこんなにもCDを買ってしまっているのだろうww
5910の年賀状も予約してしまったし……AGF再販あるらしいんで狙ってますし、そのころ地元のメイトで血眼になって5910のグッズ探してるだろうし、寒いし、おなかすいたし、お寿司(小声)


うわなにこの日記やばい。
きもくてすみません、そろそろ黙ります。ここは生存確認くらいに思っていただければ。
では。
日記 2015/11/21 00:23


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -