また日記を更新出来たよ
やったねきあちゃん!家族が(ry
今回更新した短編書いてて思ったことなんですが『5910の連中って外見年齢いくつなん?( ゚Д゚){コイツラオサケノメルンカ?)』ってなりました。


その結果、秋野の中の勝手なイメージが盛り上がりこのような妄想ができた(森本レ●風の安らぎの声をイメージしろ!←)

斬島→結構強い、酒に飲んでも呑まれない、自分の限界わかってる、ただでさえおとなしいのに酔っぱらってしまうとさらに静かになる
佐疫→伝説のザル、酒なんて水と同じ、後片付けはいつも自分なのわかってるからあまり呑みに行きたくない
平腹→結構強いけど飲みすぎて酔っぱらう、明るく酔いつぶれる、笑い上戸
田噛→あまり強くない、限界わかってるから大量に飲むことは少ない、ただし酔っぱらうと暴力が加速する(被害者は主に平腹と木舌)、枝豆食べるの好きそう
谷裂→めっちゃ弱い(だから呑まない)、宴会には付き合いで来るけど食べ物食べに来てる、酒など知らん、お酒を飲んじゃうと顔が赤くなってふにゃっとする
木舌→ザル、ただし量が常人と違うので結局酔っぱらう、酔いどれ、明るく酔っぱらって下ネタ連発(からの佐疫からのお仕置きまでがテンプレ)


……谷裂くんは坊主だけど天使だね。
あれこの人たちって地獄の鬼だよな。腹が真っ黒なのからたるんでるのまで、おはようからおやすみまで!ツンデレからわんこ系まで!
あらまあ、天使だらけですね←

田噛は色々メタい話しそうだなっていう妄想ですし。
ゲームとか漫画とか現世のネタとか知ってそうって思ってたりするし。
田噛ねらーっぽいっていうのは私の勝手な妄想ですし。
田噛と平腹ってゲームしたら田噛勝ちそうだなって、そう思ったりするし。
平腹スマブラ弱そうっていうか弱くて負けてうわーんってなるとおいしいですし。
全部私の妄想ですし。お寿司。(小声)


唐突ですが終わります。また更新できるように頑張ります。
日記 2015/11/22 22:22


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -