改装終わった!!
ということで更新履歴にも表示されていますが、サイト内の改装が終わりましたのでご報告でございます。
ぬるっとジャンルが追加されていてビックリするかもしれませんが、こちらのジャンルは前々から別館にて手を出していた……という…(小声)


そちらのサイトが休止しっぱなしだったので、こちらに全部移してしまおうかと思いまして。
同じブラウザで一度に二つのサイトのログイン画面開けないの地味に面倒だったんですよ……(小声)

ジャンル追加はしてもサブ扱いなので、本命ジャンルちゃんと書きたいと思ってます。
書くとしてもSSとかイラストですね。オリトレとか出しちゃっていいのかな……。

夢とは分けて考えていただければと思います。擬人化って結構デリケートですよね、夢界隈も相当ですけど……検索除けちゃんと機能してくれるといいんだけど。

まあやることは殆ど変わらないと思います。この先もお付き合いいただければ幸いです。
お知らせ 2015/11/18 19:51


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -