2ー5


「やっぱりこうなりますよねー!」






現在、瑞穂は並盛町を爆走中。後ろには例の風紀委員長、雲雀恭弥。度々トンファーをこちらに向けてくるため、恐怖が倍増である。ただでさえ追いかけられているだけで怖いのに、トンファーとかやめてほしい。切実に。

トンファーが空を切る音が聞こえる。

「ワオ。よく避けるね」

「あああありがとうございます。で、お願いですからトンファーはやめてくれませんかー?」

「やだ」

走りながらも会話は続ける。かれこれ5分間、瑞穂は雲雀と鬼ごっこという名のデス・ゲームを繰り広げていた。雲雀に捕まったら死ぬ。圧倒的に逃げる側が不利の無理ゲーを、瑞穂は何とか逃げ通していた。


「(やっぱり、適当にくらっとけばよかったかなぁ)」


5分前、瑞穂と目があった雲雀は彼女にトンファーを振るった。何の躊躇もなく、さも当然のように。痛みには慣れている。だから、我慢してしまえば彼も興味が失せて適当に去ってくれるだろう。そう考えていたのに、体は正直だった。瑞穂は持ち前の反射神経で、それを咄嗟に避けてしまったのだった。

「ワオ。よく避けたね」

その時の雲雀の目は、新しい玩具を見つけたかの様に爛々と輝いていた。

「(あ、これやばいかも)」

頭の中で警鐘が鳴り響いていたが、時既に遅し。逃げ出した瑞穂を雲雀が追って、今まさにこの状態に至る。




毎日バイト先まで走って体力作りをしているものの、瑞穂にも体力の限界が近付いてきていた。ただでさえ、今瑞穂を追いかけているのは最凶と名高い雲雀。尋常ではない速さで追いかけられ、またバイト終わりということもあって既に瑞穂はヘトヘトだった。

走るスピードが段々と遅くなった瑞穂に雲雀は追いつくと、トンファーを振るった。後ろ目で迫り来るトンファーを見て、瑞穂の視界はブラックアウトした。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -