プロローグ

「みのりっ!!!」


扉を開けるなりいきなり飛び付いてきた桜井さん。

本名、桜井 澪さん。


『っと…澪は今日元気だね!!』


私は澪をしっかり受け止めて言う。

毎度毎度抱き付かれるから耐性ができてしまった。

それでも、嫌にならないのは私自身澪を信頼している所があるからだろう


「みのりに会えたんやもん!!」


などと言いながら頬を擦り付けてくる澪こと桜井さんに、可愛いなと思いながら微笑み、彼女の頭を撫でた。

彼女は大阪生まれの大阪育ちらしく、バリバリの関西弁。

最初は会話に苦労したのを覚えている。


『よしよし…えっと、取りあえず脈図ろうか?』


「うーい」


私がそう言うと、澪は私から離れベットへ。


そういえば…澪は関西弁なのといい陰陽師なのといい、ぬら孫のゆらちゃんに極似してんだよね…。


私はふとそう考えながら澪の脈を図る。


そんな私に、澪が唐突に問うた。


「―なぁ、みのり、叶えたい夢はある?」



今思えば、



これが全ての始まりだったんだ…―

[ 5/40 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -