肋角×佐疫
2015/06/28 23:22


「お疲れさまです。」


執務室から出てきた私に、佐疫は笑顔で労いの言葉をかけた。

「…ずっと待ってたのか。」
「はい。」
「……すまないな。」
「え?どうして謝るんですか?」

いくら恋仲とはいえ、私は彼を拘束したくなかった。
非番の時くらい斬島達のように自由な時間を過ごしても良い。寧ろ、そうしてもらいたい。
そう言っているのに、佐疫は毎日私の部屋の前で待っている。

「無理をさせているだろうに。」

またそんな顔をする。私の顔を見上げた佐疫はそう言いながら笑った。

「心配しないでください。ちゃんと自由に過ごしてます。」

「……だから、待ってるんですよ。」


少し顔を赤くしながら、そう呟いた。
……本当に、こいつは…。

「…。そうか。」

思わず、顔が綻びそうになる。


「……でも、今日はちょっと待ちくたびれました。」
「それじゃあ、私からも労ってやろう。」


私は佐疫の頬に、軽く口づけした。






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -