表裏(フリポプ) 〔殺・性・血〕
2014/05/15 19:03

キリ番を踏まれた菊名さまより頂きましたリクエスト、フリポプです。
菊名さま、リクエストありがとうございました!
________





初めて会った日。
“表”の彼は、こんにちはと微笑んだ。

子供のような笑顔。
だが、身なりをみるとどうも大人の様だった。
軍服じみた服は、やけに汚れている。やけにリアルな服だな、と思った。

どうしてそんな服を着ているのだろう?
笑顔はとても、朗らかなのに。

そう、当時の私は思った。





「足りねぇな」

“裏”の彼は、私を犯しながら言った。
私の自由を奪い、ナイフで切り刻みながら犯してなお、何が足りないというのか。

「アンタ、腸ズリって知ってるか?あれ、すげぇイイんだぜ?」

彼は笑った。しかし“裏”のそれはまるで悪魔のような、冷たく悍ましいものだった。

「“表”の君は…どこへ行ったんだ…」

私は問い掛ける。“表”の君は、あんなに素敵な笑顔なのに…と。
すると、“裏”の彼は一層にやりと笑い言った。


「裏と表なんて、誰が決めたよ?」


私の口にナイフを突っ込む。


「勝手に言ってるだけだろ?」

「俺からしたら、アレの方が“裏”なんだ」



私の血飛沫が彼の服に飛び散り、彼の服に新しい染みを作った。

(君が表…ああ、そうか…)


死の間際。
私は彼の言葉の意味を、理解した気がした。



fin



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -