病み付く(モブスチュ) 〔性〕
2014/01/16 22:48



夜な夜な一人、森に向かう。

ひっそり佇む小屋に入ると、懐かしい顔たち。


「待ってたよスチュワート」
「さぁ、おいで」
「可愛がってあげるよ」


あの時の男たち。俺を、こういう身体にした奴ら。
その手招きに、俺は…





「…ぅ…んっ…」
「変わっていないね。身体も心も。」
「……っ…」
「可愛い反応をするもんだ。一児の父親なのに。」

何人いるかもわからない男に、俺は嬲られる。

ある奴にはディープキスをされ、
ある奴には胸を弄られ、
ある奴には脚を舐められ、
ある奴には頭を撫でられ、
ある奴には…下を弄られ。
全身に淫らな刺激を受けているのに、俺は全く抵抗できない。抵抗、しようとしない。


「もっと…もっとぉ…」

それどころか、喜んで享受している。

「もっと?じゃあ、あの時みたいにねだってごらん。」

そんな俺を分かって、奴らもすき放題に振る舞う。

「お。聞きたいなー。君の。久々だ。」
「言えたらご褒美いっぱいあげるよぉ?」



「…頂戴…っ…俺のアナに…いっぱい……おじ様ぁ…っ」


どうして俺は、それに応えてしまうんだろう。






―全てが済み、空が白々としてきた頃。

あの時より白く、俺は汚されその場に残された。

「…」

いやな生臭さと、にちゃあとした感触。
強姦された明らかな証。


「……ふふ」


それを俺は、快感に浸りながら楽しんでいる。


「あーあ。いかれちまったなぁ、俺」


そう、言葉では言いつつも。


次はいつ、どんなことをしてもらえるのか。
頭の中は、それだけでいっぱいになっていた。






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -