スチュワートとランディ
2012/12/17 02:01



あのキチガイ共に犯されてから、俺の身体にはおかしくなっちまった。
男が欲しくて堪らない。
今はそんな、ゲイみたいな身体。
周りもそんな変化を知ってか、俺を避けるようになっちまった。

…一人の男。
ランディを除いて。




夜、誰もいない公園で飲むのが、あれ以来俺の定番になった。

「よぉ、スチュワート」

…こいつが来るのも。

「今日も一人酒?」
「お前が来たから二人酒だな」
「はは、一人で飲んでもつまらないだろうしな。新しい酒買ってみたんだ。飲もう。」

ランディは揚々と俺の隣に座った。



「お前ってさ」

変わってる。そう言うとランディはきょとんと首を傾げた。

「なんで?」
「俺みたいなやつと飲むから」
「は?前から飲んでるだろ、お前とは」
「そりゃそうだけど。ほら、今は俺さ…」
「?……あ…」

やっと気がついたようだった。どことなく気まずそうな顔をしている。

「…そんな顔すんなって」
「ご、ごめん…」

やっぱり、ゲイみたいな俺からは離れたいのかなと思った。無理して俺と接してるなら、気が引ける。


「…辛い、だろ?」

でも…、どうやら、違ったみたいで。

「え?」
「よ、よくわかんないけどさ…。ほら、何だ、オナ禁みたいな…感じなんだろうなって…」

ランディなりに、俺のことを心配してくれているみたいだった。

「疼きっていうの?ほら、股間がなんか変な感じっていうか…」
「…ランディ?」
「あーだめだ、何言ってんだ俺っ」

そういえばこいつ、以前ジェラルドとそんな仲になったとか…聞いた覚えがある。

そうか。こいつも似た者同士ってわけか…。


「はは、ありがとう」
「!な、何言ってんだ。友達だろ」
「友達…か」
「な、なんだよ?」
「なぁ、ランディ?あのさ…一つ、願い事頼んでいいかな?」

俺はそっと、ランディの手を握った。

「!」

ランディは目を丸くして、みるみる顔を紅潮させていった。

「な、何だ…?///」
「…キス、させて?」
「……」


「…いい、よ///」

しばらくの沈黙の後、ランディはそう答え、俺の手を握り返してくれた。

「辛いん…だもんな?」
「ランディ…」
「うん、いいよ。今だけ…お前のものになってやる」
「…ありがとう、恩に着るよ」


目をつむったランディに、俺は優しく口づけをした。

(あ、)

無意識に入れてしまった舌もランディは受け入れてくれた。


(…あったけぇな)



久々に感じる、男の感触。
それはとても気持ち良かった。


(…。ランディ…)

でも、これは果たして



(好きになりそうだよ…俺)


相手がランディじゃなくても、持ち得た気持ちだろうか…?




fin?



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -