クレトゥイ
2012/11/20 23:16


学校で家族についての作文発表会があった後、トゥイークはマッケイ先生に呼び出されていた。


「…さようなら、先生」

30分くらいして、トゥイークはマッケイ先生の部屋から出て来た。暗い顔をしていた。

「…!ク、クレイグ」

俺を見るなりクレイグは嫌な顔をした。あからさまに。むかついたから中指を立ててやるとビクッと怯えた。

「な、なんだよっ!?;」
「別に。マッケイ先生に何言われたの?」
「…う、わかんない、よ…」

トゥイークは困惑してる。ほんとに先生の話を理解してなかったみたいだった。

「親のことは好きか?とか、死にたくなったことはない?とか、殺したいと思うことあるよね?とか…」
「…ふーん」
「なんでそんな事聞くのかな…」
「…」

俺は分かっていた。先生はこいつの親が…父親がキチガイだって思ってるんだ。
自分の息子をカフェイン中毒にして、コーヒーを餌にして息子にゲイみたいなことをさせる父親を。


「どうなんだ?」
「えっ?」
「殺したいとか思ったことあるの?」

率直に聞いてみた。
トゥイークは、虐待されてる自覚はあるのだろうか?
誰かに助けてほしいと、思ってるのだろうか?


「…ううん」

奴の答えはNOだった。

「…本当に?」
「うん…お、お父さんは…優しいもん…」

…キチガイはこいつじゃないのかと思った。冗談だろ?

「…」

力いっぱい中指を立て、奴を蹴った。

「痛っ!;何すんだよぉ!!」
「さっさと帰れキチガイ」
「な、なんでそんな事言うの!?;」
「うるせぇ」

もう一度蹴った。トゥイークは逃げるように下校した。



「…」

静まり返った廊下に、ぽつんと立ち尽くす。
俺は無性に苛々した。


『…ううん』

なんで否定したんだよ。


『お父さんは…優しいもん…』

なんで、酷いことされてるのに、父親を…そんな風に…。



悲しさと、嫉妬からかもしれない。

俺はどうしても、トゥイークに頼ってほしかった。

奴のヒーローに、なりたかった。

「うん」…そう言ってもらえてたら、俺は何だって出来たのに…。





「…鈍すぎんだよ、馬鹿」




トゥイークが去って行った方にもう一度中指を立て、俺も帰路についた。

帰り道は、涙で潤んで良く見えなかった。



Fin



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -