忘れ形見
2018/02/24 11:20


ーあいつの残した物なんて興味はなかったよ。

ーけれどもソレは《あいつの子》だったから。

ー僕は無性に欲しかったんだよね。




子供の育て方? 知らない。
叱り方? テレビで見た。
褒め方? 本で読んだかな。


…そんな有様だ、当然他のやつらには大反対された。当たり前だよね。

でも僕は引き取った。
無理矢理に。

誰のため?

勿論、僕のため。


…と言っても、子供はすくすく育ってくれたよ。
なんとかなるものだね。
育つと同時に、自我も目覚めて行った。
「じぶん」「じぶんじゃないひと」…「おとうさん」
うん、僕は「おじさん」じゃなくて「おとうさん」になってしまった。
血の繋がりは全くないのにね。
顔だって全然違う。もっとそっくりな本物のお父さんがいるんだよ?そう、言ってあげたくなったよね。

「おとうさん」

そう言われる度、ぼくはなんとも言えない気持ちになった。



…。そう。本当に似てきたんだ。

何もかもが。

唯一違うといえば、僕への感情。

“懐いていて、従順”

瓜二つの容姿で《あいつ》と全く違う態度を僕に見せることが、

僕を狂わせていった、たったひとつの理由。



3回目の誕生日を迎えた夜。

僕は《あいつの子》を凌辱した。

自ら引き取り育てた小さい子を。



「俺は最低だな。なぁ?ダフィー。」

懺悔の気持ちは微塵もない。

あるのは物欲が満たされた、充足感だけだ。










prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -