不良組×シェリフ
2018/02/21 20:09



ーきっと“彼”は、今の私を軽蔑するだろう。

ー四人の愛人がいる、今の私を。



発端はブーストだった。
無理矢理な形だったが、私はそれを赦した。
「二番目の彼氏にさせてくれよ?」
その言葉を聞いて、…赦してしまった。

ブーストとの関係を続けて行く内にDJ、ヴィンゴ、スノットロッドと関係が広がっていった。

「狡いなお前。シェリフを独り占めかよ?」
「まぁそう怒るなよ。ほら、分けてやるから」

ブーストとしているところを見られた最初の日、そんな会話があったような気がする。
それから四人との関係が始まった。

ブーストは相変わらず乱暴に抱き、
DJは反対に、優しくキスをしてくれる。
スノットロッドは私の手淫がお気に入りで、
ヴィンゴはひたすらに玩具で責める。


「こんなメス顔、昔の彼氏は知ってんのかな?」

私を辱しめるように、彼らは言う。

「昔の彼氏と今の俺達、どっちがイイんだ?」

そんなこと、比べるまでもないのに。

「ハハ。淫乱だよな、あんた。」



比べるまでも……。







***


朝。
独り残された私は、行為の後片付けをする。

そこらじゅうに散らばる衣服、タバコの吸い殻、使用済みコンドーム、…。
それらを見る度に「もう引き返せないところまで来てしまったのだ」と、絶望のような諦めのような気持ちにさせられる。そしてそんな時ほど、ハドソンのことを考えてしまう。

彼らとの関係は、満たされない欲を解消するためだけだったはずだった。
なのに最近は、自分のやってることが分からない。
捌け口にしていたつもりが捌け口にされて、
生活をこんなにも支配されて、
ハドソン以上に、彼らに抱かれて。

『淫乱だよな、あんた。』

さっき言われた言葉が的を射ている。
本当はハドソンじゃなくても、最初から誰でも良かったんじゃないか?
彼らのように毎晩抱いてもらえるなら、なんでも良かったんじゃないか?

「…違う…。違うんだ、ハドソン…」

心にわいた疑惑を、声が必死に否定する。

「私はもう、貴方の好きだった私じゃない…。…でも……でも、私は…私には……」


“貴方だけなんだ”


虚しく零れる涙が、ベッドに染みた。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -