お久しぶりです+お返事
2012/08/17 20:25


二ヶ月ぶりの日記更新に自分でも驚愕しましたお久しぶりです……。
ツイッターでは常にカイしげカイしげ呟いていたんですがなかなかスランプから抜けだせず先日やっとこさお話をあげることができました。
リクエスト一個も消化していないので夏中にいけるところまでもりもり頑張ります。まずは朝のカイアカ!

そして一昨日にカイしげをひとつアップしました。カイジさんの過去捏造があるので好き嫌いが別れそうですが私は非常に楽しかったです。
カイジさんにはアカギさんもしくはしげると出会う前に一度は女の人と付き合ってて欲しいです。そして味気ない終わり方をしていて欲しい。
しかし私の書くカイジさんは常にテンション低いですね……お酒入ったら多分ハイテンションになると思うんですが。死んだ魚の目してそう。

そう言えば来月は赤木しげるの命日ですね。もうネタは出来ているのでちゃんとその日に間に合うようにアップしたいです。何だか寂しい系になっちゃいますが。もともと日常で起こりうる範囲でしかものを書けないのでちゃんと不思議な話にできたらいいな!

そして追記から拍手返信です。大変遅くなってしまってすみません;




追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -