諸々更新
2012/08/24 22:10


こんばんは。
取り敢えずリクエストひとつ、小話にひとつ、あと「共犯者」の真山さんとのリレー小説ブログを更新しました。ブログは私と真山さんだけが楽しいことは重々承知なので生温かい目で見守ってやってください……。

リクエストの朝のカイアカはやっぱり朝と言ったら朝チュンかなーとつらつら書いていたらアカギさんが想像以上にデレてまさかの二回戦の幕開けでした……私の書くアカギさんは本当にカイジさんが好きですね。
リクエストしてくださった方への返信は明日あたりにこっそり企画ページへ貼付けておきます。リクエストありがとうございました!

そして小話ページの更新物はカイジさんと出会って心境に変化が起きたしげるの話でした。割り切りつつも少しだけ「違う」と言いたくなるしげるとかいいなあと。まだ中学生なのでたまにはムキになって欲しい。
この話はカイしげと言うよりカイジ+しげるかな。このあとしげるはカイジさんに淡く心を寄せつつもそう遠くない未来に姿を消すんだろうなと思います。自分で言ってて悲しくなったのでやめます(´`゚)

いつも拍手ありがとうございます! 創作意欲をたっぷりもらってます。
それでは!






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -