お久しぶりです+お返事
2012/08/17 20:25

アカカイ好きですが、〜の方>

こんばんは、管理人の蔵です。
このたびはお返事がかなり遅くなってしまって申し訳ありません;
元々アカカイクラスタさんなんですね! 拙作でカイアカの魅力を知って頂けたとのことで嬉しさのあまり舞い上がってしまいました(´`*)
性格や口調など私なりの理想を模索して書いているので、そんな二人を好みと言って頂けて本当にカイアカを書いてきてよかったです。
これからもアカカイと一緒にカイアカも読んで頂けたらとても嬉しく思います。ダブルハーツの続きも頑張りますね! それではコメントありがとうございました〜!

よぎさん>

よぎさにいつも更新物にコメントありがとうございます〜! すごくやる気をもらってます……!
よぎさにに拙宅のカイジさんを格好いいと言って頂けて本当に嬉しいです。カイジさんきっとまんざらでもなさそうな顔をしているに違いない!
カイジさんを誘うしげるは最早シリーズ化したいくらいです……へたくそな誘い方してカイジさんに全然気づいてもらえないしげる可愛い///
カイしげは甘いのも切ないのもほのぼのもたくさん妄想できるから素敵なカップリングだな〜と思います。またツイッターの方で是非是非カイしげトークしてやってください!






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -