Novel
苦しくて苦しくて

三ヶ月もたつと、なにも感じなくなると思ってた。
でも、無理だったんだ。

ナツとルーシィが片組んでるとか、手を繋いでるとか。

三ヶ月前、ナツの場所は俺だったのに。


いまだにルーシィは俺との関係を思い出していない。ルーシィにとって今の俺は「ギルドの仲間」でしかないんだから。

ルーシィの記憶を戻そうと、色々試した。
ナツに飲ませた薬も効果なし。他の薬も全て効果なしだった。

だから俺は忘れることにしたんだ。

ナツとルーシィの関係も、俺とルーシィの関係も。


「…グレイ、大丈夫?」


俺がボーッとギルドのカウンターで酒を飲んでいると、ミラちゃんが話しかけてきた。


「いつも心配かけて悪いな。ほら、俺は大丈夫。ピンピンしてる」

「…グレイ」

「大丈夫だって、俺はもう…忘れたって言っただろ?」


そう、もう全部忘れたんだ。

ナツとルーシィは今の俺にとって恋人同士で、俺てルーシィはただの仲間でしかなくて。

全部、忘れたつもりだったのに、

こんなにも、胸が苦しいのはなぜだろう。


「…グレイ、無理したら駄目よ。皆グレイの見方よ」

「ミラちゃん…」

「そうです!」


横を見ると、目頭に涙をためたジュビアがいた。

ジュビアには三ヶ月間世話になりっぱなしだ。
色々慰めてくれた。
俺と仕事にいってくれた。
俺が辛いとき、いつもそばにいてくれた。


「ジュビア……」

「ジュビアはいつでもグレイ様の見方です!」

「ほら、皆そう思ってる。一人で抱え込んじゃ駄目よ?」

「グレイ様、何かあったら言ってくださいね!ジュビアがお守りします!」

「ははは!女に守られてどーすんだよ!」


ジュビアには本当に守られてばかりだ。
本当ジュビアには感謝してる。ミラちゃんも。ギルドの皆。


「ジュビアもなんかあったら言えよ?俺が守ってやるからよ」

「はうっ!ジュビア感激!」

「うふふ、二人とも仲良しね」


そんな、幸せなんかすぐに壊れてしまうなんて、


「ただいまー!」

「火食いてえー!」

「魚ぁー!」


俺が忘れていたのに、せっかく、忘れたと思ったのに、

やつらが、帰ってきた。











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -