不意打ちのキス
名前っちは俺と同じモデル。

同期だから、何気によくしゃべるし、なにより名前っちの笑顔にひかれて。

つい先日、彼氏の座を勝ち取ったんス。


そして、撮影スタジオにて。


「名前っちー!今から撮影っスか?」

「あ、黄瀬君ー!うん。今から撮影だよ」

「俺は向こうで撮影っスっ!名前っちと撮影したかったっ」

「私も黄瀬君と撮影したかったなー…あ、そうだ!」



名前っちは俺に「しゃがんで」と言ってきたから俺は素直にしゃがむ。

すると、唇に温かい感触が。



「っ!!?」

「じゃ、お互い頑張ろ!」



名前っちは走って撮影に行った。

俺は思わず自分の口に手をあてる。



「〜〜っ!名前っち!」



「不意打ちはだめっスよ!」と叫びながら。




不意打ちのキス




黄瀬君わからん難しい


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -