The infinite worldメモ | ナノ



設定メモとか!




 
◇宗悟
シェリーが覚醒したときに宗悟の元恋人のかぐやに似るのは、宗悟のイメージと、かぐやの残留思念的なことで、シェリー自身のイメージではないです。現代で未熟なシェリーの能力が、リンクする事によって解放される的な? その解放のされ方に、宗悟のイメージが多少反映されるっていう考え方。

かぐやの姉かげつは、パートナーが消失して記憶を失った元マスターでも良いかなぁと。
流産のきっかけがそれだったのかは時期的に微妙ですが、元マスターな考え方はありかもしれない。

◇ニルチェ
ニルチェは生きたくてムンドゥスにすがっただけで、思想とか云々は何も知らなかった感じですね。助けてくれた総代のため、未来世界のためと任を受けてた。ビュレットが敵側で現れた事で歪みには気づいたけど、気づいたところでどうにもならない。

◇ビュレット
ビュレットは過去と未来と現在の記憶を全て思い出して、自らの魂を消失させることで全てを放棄しようとしたんですが、消失する寸前にティエラに介入されて、雪丸が生まれて、消える事を選ばずに雪丸の魂に定着した。雪丸が覚醒すると、ビュレットになるのは同一存在だからです。でも、イレギュラーなのでいずれは存在が消えます。







prev | next





* top *


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -