[4/6]


早く帰りたい。・・・帰りたい。

帰りたいって最近、口癖になってるなぁ・・・。

『帰りたい。』

「三神、それ今日聞いた限りで三十回だぜ。」

『そんなに言ったか?』

「違う、四十回。」

『なんで数えてるのさ。・・・あー・・・帰りたいよ早く。』

ほら、また言った。

でも、私が帰りたいのは・・・どこだろ?
学校はいっつもだ。最近は家に居ても、帰りたい。
とか言ってるんだ。

「・・・?」


『私、どこに帰りたいのかな。』

「「はあ?」」

『ハモるなよ。』



神尾と伊武にムカついたぞ。

「いや、だってさ。意味解らないんだよね・・・。」

「右に同じだぜ。」


また失礼な・・・
言ってる本人もわからないけどさ。





「あ、俺は寄るとこあるから、じゃあな深司、三神!」


『ばいばーい』




この二人と、たわいのない話をしている時間が、




これが私の幸せだと思う。



prev/next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -