memo

top >> memo

すおーちゃんとあいてつくん!

2012/12/18 22:23

五話目です。めっちゃお久しぶりですたけむです!
この二人の話は半ば潰えかけてたのですが、
(皆様のもじゅ熱が素晴らしすぎて)
イイヨ!って言って下さる方々が予想外にいらっしゃったのでうpですです。
五話はかなり前からできてたのですがね…てへ。


もーうーすーぐーかがたんでっすね!
27日はバイトの休みとりましたええとりますとも!
その分クリスマスはバイト三昧ですええ働くわ!!!
去年の忙しい日再来です。
でももうあれから一年…とか考えるとなんだかしみじみ。
かがたんまでにはリクを…リクを消化するんだ!!!
あとかがたんでしょ、いちまんだーでしょ。
やりたいようなんかしたいよう才能を…ッ
あと時間ですね!いええーいおべんきょーう!←


すみません、日々が過ぎるのが早くてもうつねに変なテンションですーー;
とりあえず何かはしたいです←



そして追記で鏡音ねいろ!の感想その他!
うだうだ書くだけなのです。
しかしこれだけは言わなければあの場所は!天国でした!!!!←


追記

前へ | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -