memo

top >> memo

いよいよですねっ///

2012/11/24 21:54

こんばんはー!
結局学祭に一日しか顔を出さなかったたけむです!w
来年は!来年はちゃんとやるから!!
いやまぁ去年も仕事はしてたけど一日しか顔だしてなかったね
あは。


そして明日はいいふたごのひ!
わーいかがみねねいろ!とうとうですね////
これを楽しみにバイトがんばってきたぜーわーい!
でもあまり把握してないですあれ。
いんふぉめとかなんだか先に楽しみしっちゃうようでみれないんですよね…←
とりあえず好きな方のところは絶対行くぞ!

そして、一応hiyoさんのところでお手伝いさせて頂きますー。
真緑のセーターきてるマスクメガネが私なので、もしよかったら相手してやってくださいwww
たのしみですね!!!


そしてーいい双子企画はーなにもカンガエテナイヨーwwwww
誕生日はなにかしたいな!(願望
たけむでしたー



前へ | 次へ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -