memo

top >> memo

すおーちゃんとあいてつくん!

2012/12/18 22:23

11/25、いいふたご開催の鏡音オンリー!!!
去年五月開催の鏡音オンリーの時にもしや…と思っていたのですが、
まさか本当にこの日に実現になるとは…!!!
いち鏡音廃としてとてもとても嬉しかったですお疲れ様でした(>//<。)


そして私はhiyoさまのスペースをお手伝いさせて頂いたのですが、
準備の段階から!もう!どこをみても鏡音!鏡音で!!!
ひたすら「うわぁああ夢みたい…っ!」とつぶやいていましたw
鏡音のレイヤーさまもいらっしゃって///
もうかわいらしくてガン見でした。
あと夢桜コスの方々に「大正みね…ッ!!!!」と思わず口に出してしまったのは…うおお好きすぎてorz
しあわせでした!


また開始後、皆様がたくさんいらっしゃって!
鏡音って本当にあいされてるなぁ…と実感しました。
あぁなんて素敵!!!!
そしてアイドルhiyoさまの場所へいれたおかげで、沢山の方々にもお会いできまして///
「あああ!あのの有名な〜さん!?」
と終始眼をシロクロさせておりましたwww
イベントってすごいなぁ…。
ずっとずっと買いたかった本(たくさんありすぎてましたw)も買うことができて、本当に本当に幸せでした!!!!


アフターもお邪魔させて頂いたのですが、とっても楽しかったです!
一番ガクブルしたのは自己紹介の時ですね!ww
「ああああのお方はまさか?!」とここでもずっと言っておりましたw
自分が何を作っているか言って下さいね☆
美しいお姉さまなシロセさんの言葉に半泣きになりました。
私…言える程のものないです…orz
とりあえず皆様に和みねと女装リンちゃんをねだっておきました←
いつか和みねのアンソロでないかなぁ…三冊は買うわ。本当に(真顔


そんなこんなで、とてもとてもしあわせな時間をくださいました本当に有難う御座いました!!!
突撃に行かせていただいた方々、アフターでお世話になった方々、そして売り子をさせて下さったhiyoさんには本当に感謝感謝です!


次はかがこん、ですね!
すごくすごく楽しみです!!!ぷちおんりー!
あと春コミは初なのでどんなものかさっぱり想像つきません!w
ああそのまえに期末試験…が、がんばる(;皿;)!


そんなこんなでした。
もしここまで読んで下さった方、いらっしゃいましたら有難う御座います飲み物驕ります(真顔

ってかその前にかがたんですねー。
八八を10話くらいで一気に作ってきたい。ナー。
なんていうだけタダ^^;

ではでは

前へ | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -