memo

top >> memo

お久しぶりです…っ!!!

2012/11/21 22:17

お久しぶりです!たけむです!!!
って、ギャー!!!!!!!!
どどどうやらカウンターがいっいちまん…を…っ?!?(ガクガクブルブル
うひゃあああ有難う御座います!!!
こんな辺境サイトに…ッ有難う御座います!!!(土下座
あいふぉんからみたときはカウンターまでみえなかったんだよ…ほんとなんだ…←


そんなこんなでお久しぶりは教習所みねです。
ずっと前から書いてあったんですけどね…なかなか受からなくてですね…orz
ほんっと吃驚するほど運転が下手です!
話中のリンちゃんの教習所での描写は大体事実です!!!(涙目
よく卒業検定うかったなぁ…(遠い目
そして明日は免許センターいってきます!!
ここで筆記試験をうけ、合格すれば晴れて運転免許資格を得ることができますヒャッホーイ!
がんばります、がんばります…っ!!


そして今現在学祭期間だったりします。
まぁだから明日は免許センターにいくのですが…←
そんなわけでリク話が消化できたらいいなぁなんて。
あとまいふれーんどがそろそろお誕生日なのでして。
間に合ったらイイナー。
あといい双子の日もあるじゃないですか。
ウワアアアアアアア(絶叫
まぁ、それは…あっは☆
かがみねねいろ!もうすぐですねー!
東京のイベントへ行けるのは、関東圏の強みですw


ではでは皆様お風邪をひかぬよう!
(既に私はひいとります^^;




前へ | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -