_info _Re: _hobby _other


0109_Re:
お返事 +1

01:47 こちらでお返事です
突然失礼致します、しがない2次創作サイトの管理人です…さん
橘{報告サンキューでーす!どんな企画に使ってくださるのやら…ドキドキ。ぜひまたお気軽に遊びにいらしてください。言葉たちとお待ちしております。



0108_other
君に会いたいという言葉はもちろん嘘

11:52 元旦ぶりのお休みにどうしたらいいかキョドってます。とりあえずベッドの中にいるのです。そろそろ起きようか考え中。いまさらながら服とか見に行こうかなぁって思ってるんですがもうきっといいのは売れちゃってるよね…最近面白いこととかぜんぜん思い浮かばなくて、でもよくよく考えたら昔から面白いこととかぜんぜん書けてなくて、ないものねだりはよくないなぁと思いました。オチとかよくわからん。ブログ書いてる人とか尊敬しちゃうよ。よし、とりあえず起きよう。



0107_other
あいうえお作文その後

恒例の七草粥です。写真はないです。七草粥食べた後そのままの勢いで鍋焼きうどん食べました。食欲が止まりません。なんとかしてください。
年始の六連勤も今日で最後だよー無事に完走したい。今日何事もありませんように。最近仕事の嫌な夢ばっか見るんだぜ…新年早々お疲れなんです。明日は三回目のカヲルくん観に映画館に行きます。カヲルくんに癒されてくるんだもん。



0102_info
密やかにうまれる

12:01 明けましたねおめでとうございます。本年も橘並びに家出をどうぞよろしくお願い致します。
昨日何年ぶりかの元旦お休みだったので、ドリームマッチ見ながらこっそり旧logからlogにいくつか言葉を移しました。すごく地味な作業ですが続けていきたいです。優勝チームは確かにダントツでしたが、きのこも面白かったです。他はまぁ…うん。運動神経悪い芸人以外で最近爆笑してないわたしを今年はもっと笑わせてほしいです。




1231_info
150000hit!

あれー?仕事してるうちにカウンターが150000越えてるよー?ちょ…え?え?うそでしょ?ま、まじか…!
150000hitありがとうございます!
今年はなかなか更新できなかった家出ではありますが、今年一年ご贔屓にしてくださった天使さん、本当にありがとうございました。これからも少しずつでも言葉を置きに来れるようがんばりたいと思います。そして夢の200000hitまでには10万打企画を完成させたい…!
来年も家出をよろしくお願いします。



mae←tugi

>>> i e d

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -