_info _Re: _hobby _other


0112_hobby
意思を継ぐものはいるか

16:21 九段下に降り立ちました。現在トイレ待ち。そうです、ルナシーを観に来たのです。6公演中3公演行けるので張り切っています、ひとりで。そう、ひとりで。
16:50 会場に入りました。わたしみたいなラベンダー色のニットを着ている人がいません。アウェー感ハンパないです。来週もおんなじ色のニット着て行こうと思いました。




1231_hobby
神は知らない、わたしが彼を愛しているということを

てっちゃんからちょーっと遅いクリスマスプレゼントきたー!直筆サイン入りプレミアムトートバッグが当たったよー!今年一年よくやった、ありがとうってことなのかな?な?ホントうれしいありがとうてっちゃん。



1225_hobby
最後の晩餐

19:42 今日はお休みだったのでごっそり借りてたアメトークを朝から観ていました。気付いたら2時間ばかし気絶してました。ねむっていたのです。これからいったんアメトークは置いといて、今日届いたラルクのDVDを観たいと思います。そして黄色い声援を送りたいと思います。クリスマス?なんぼのもんじゃい。




1225_hobby
ハッピークリスマス?

Aくんのおうちでケーキを食べながらまったりしています

Aくん「……おかしい。」
Bくん「んー?なにがー?」
Aくん「なんで俺んちにはサンタさん来ないの?ねぇ?なんで?」
Bくん「いいこにしてなかったからじゃない?」
Aくん「してたし」
Bくん「2組の本田さんフったじゃん」
Aくん「そっ、それは」
Bくん「告られたときまんざらでもなさそうだったじゃん、なんでまた別れちゃうワケ?しかもクリスマス前に」
Aくん「…意見の相違」
Bくん「意見の相違?」
Aくん「そう」
Bくん「ふーん」
Aくん「…なんだよ」
Bくん「へー………。。。。」
A「あーもう!だって去年お前とクリスマスパーティーするって約束したじゃん!それ言ったら怒っちゃって…」
B「、は…?」
A「約束なんだから無理、勘弁してって言ってんのにイヴもクリスマスもいっしょじゃなきゃヤダ!とか言うから…つい、」
B「…お前さ、」
A「なんだよ」
Bくん「俺じゃダメなの」
Aくん「へ?」
Bくん「俺じゃサンタの代わりになんない?」
Aくん「なに?急になに?」
Bくん「あんな派手な服も着てないしトナカイもいないけど。あ、ついでにプレゼントも持ってない」
Aくん「ないのかよ!」

じゃあアレだ。ダメです。

Bくん「ケーキ持ってきたじゃん、それで充分じゃね?サンタの資格あるでしょコレ」
Aくん「お前もフツーに食ってんじゃんか、サンタさんが持ってきたケーキ自分で食うか?食わないよ?…プレゼント用意してたけどやめた、あげない」
Bくん「!!!」

その後、プレゼント持ってないワケないっしょと笑顔のBくんと、なんだよ早く言えよバカヤローと笑顔のAくんは、仲良くプレゼント交換しましたとさ。




mae|tugi

>>> i e d

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -